2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!セレカジなタンキニ水着をご紹介♪

タンキニ水着はタンクトップのような形のビキニという意味の造語です。日本では出産を経たミセスがお腹を目立たせたくないと理由で来ているケースが目立ちますが、身体を綺麗に見せたいセレカジ系の女性の間でも人気を集めています。

タンキニ水着でも、首の部分がホルターネックになっているものなら脱げにくく安心感があります。タンキニ水着は体のラインを上手にカバーしながら着やせ効果のある濃い色を選ぶことで痩せて見える効果も期待できます。あまり日焼をしたくないという人もビキニよりはタンキニ水着を選ぶのがおすすめです。

色々なブランドからこのタイプの水着が販売されていますが、若い女性の間でもビキニに抵抗がある人には特に人気があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ハイネック水着は胸元の露出をカバーしてくれ、首まわりをすっきり見せてくれるデザインとして人気がありま…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年、夏着たいラブリーなビキニは、オフショルダー風フリルビキニです。BUYMAという会社水着で…

関連リンク

  • グリーンライフ

    自宅への手すりやスロープの設置リフォームのことなら、介護に特化したリフォームが得意な『合同会社グリーンライフ』に相談してみませんか?和式トイレから洋式トイレへのリフォームなど大掛かりな依頼にも対応してくれますよ。

    www.greenlife-st.net/

PAGE TOP