2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!セレカジなバンドゥ水着をご紹介♪

バンドゥ水着は水着のブラの部分がチューブトップ型になっているタイプの水着で、元々は1970年代から1980年代に流行りました。肩紐がないのでバストを綺麗に見せる事が出来ると言うことで、セレカジなバンドゥ水着は2018年のお勧めの水着と言われています。

2018年のバンドゥ水着の大きな特徴は、ワイヤ入りになっているので着やすくなったと言うことです。もちろんひもが無いからこそバストを綺麗に見せる効果が期待できるのですが、ひもが無いと落ちてしまうのではないかと心配する人もいるはずです。カップが落ちないような工夫がなされているのですが、肩紐をつけて利用することも可能です。

現在販売されているバンドゥ水着には色々なタイプがあり、定番の物からフレアータイプまで幅広く用意されています。上下で同じデザインの物も有りますが、敢えて別々のデザインで楽しむと言うことも出来、2018年の大注目の水着となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ハイネック水着は特に今年注目の水着の一つで、露出が控えめで気になるバストのあたりの体型をカバーしてく…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年のトレンドとなったオフショルですが、水着も多くのデザインが販売されています。肩見せはちょっとセク…

関連リンク

  • ダイヤモンド買取 東京

    ダイヤモンドの買取を東京でご検討中であれば、ぜひバイセラジャパンにお任せください!バイセラジャパンなら、メレダイヤから大粒のダイヤモンドまで、専任のダイヤモンド鑑定士が上限価格をご提示させていただきます。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP