2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!セレカジなバンドゥ水着をご紹介♪

バンドゥ水着は水着のブラの部分がチューブトップ型になっているタイプの水着で、元々は1970年代から1980年代に流行りました。肩紐がないのでバストを綺麗に見せる事が出来ると言うことで、セレカジなバンドゥ水着は2018年のお勧めの水着と言われています。

2018年のバンドゥ水着の大きな特徴は、ワイヤ入りになっているので着やすくなったと言うことです。もちろんひもが無いからこそバストを綺麗に見せる効果が期待できるのですが、ひもが無いと落ちてしまうのではないかと心配する人もいるはずです。カップが落ちないような工夫がなされているのですが、肩紐をつけて利用することも可能です。

現在販売されているバンドゥ水着には色々なタイプがあり、定番の物からフレアータイプまで幅広く用意されています。上下で同じデザインの物も有りますが、敢えて別々のデザインで楽しむと言うことも出来、2018年の大注目の水着となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    以前は、ワンピーススタイルかビキニかの二択だった水着もここ近年では様々な形のものが販売されています。…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    タンキニ水着が登場したときは、女性誌などで話題騒然となりました。今まであるようでなかったタンクトップ…

関連リンク

  • サンロード

    タイヤの買取、めんどくさそう、難しそうだと感じていませんか?サンロードでは買い取りまでの流れを丁寧にわかりやすく説明し、専門の従業員が手間を取らせることなくトータルサポートし、希望に沿った価格かつスピーディな対応をしています。

    www.sunroad-tire-kaitori.jp/

PAGE TOP