2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!スポーティなバンドゥ水着をご紹介♪

夏に欠かせないアイテムとして水着が挙げられますが、近年注目を集めて2018年の夏にも着たいと人気を集めているタイプの一つにバンドゥ水着があります。

スポーティなタイプの水着でもあるこのバンドゥ水着はブラの部分がチューブトップになっており、肩紐が無くてバストを綺麗に魅せてくれる特徴が魅力の一つになっているのです。元々この水着は1970年~1980年代に流行っていたタイプなのですが、近年ワイヤーが入ったことで着用がし易くなった事で再び人気が高くなり、肩紐が無くてブラの形が横長のフォルムを生み出して胸が綺麗に見えることが人気の秘密になっています。

スポーティなタイプの水着でありながらも、胸元をフリルや可愛いデザインで彩ることでキュートな魅力も引き出せるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    近年人気になっている水着がビスチェ水着です。10代の女性にも人気体型に自信がなくても着ることができま…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の水着トレンドは、昨年に引き続きレトロチックの流れがあります。手軽にレトロな雰囲気を取り入…

関連リンク

  • ほうれい線 ヒアルロン酸

    ほうれい線が気になってしまう!という方。コスメディモールの「ダーマフィラースマイル」を使ってみませんか?ほうれい線対策にオススメな「MEDIコンプレックス」を配合し、持続効果の高い「持続型」と「立体型」2種類のヒアルロン酸を同時配合しています。気になる口元に貼ってご利用ください。

    cosmedy.jp/

PAGE TOP