2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!スポーティなバンドゥ水着をご紹介♪

夏に欠かせないアイテムとして水着が挙げられますが、近年注目を集めて2018年の夏にも着たいと人気を集めているタイプの一つにバンドゥ水着があります。

スポーティなタイプの水着でもあるこのバンドゥ水着はブラの部分がチューブトップになっており、肩紐が無くてバストを綺麗に魅せてくれる特徴が魅力の一つになっているのです。元々この水着は1970年~1980年代に流行っていたタイプなのですが、近年ワイヤーが入ったことで着用がし易くなった事で再び人気が高くなり、肩紐が無くてブラの形が横長のフォルムを生み出して胸が綺麗に見えることが人気の秘密になっています。

スポーティなタイプの水着でありながらも、胸元をフリルや可愛いデザインで彩ることでキュートな魅力も引き出せるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    10代でビキニデビューをするときには、色々なタイプのものがありますから自分の体型に合わせたものを選択…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ハイネック水着は胸元の露出をカバーしてくれ、首まわりをすっきり見せてくれるデザインとして人気がありま…

関連リンク

  • 結婚相談所 埼玉

    まだ結婚相談所を利用したことが無い・大手の結婚相談所を利用したが失敗した。という方に、800組以上の幸せな夫婦を導いた埼玉のブライダルサロンオージュが、確かな品質 を実感していただくため、あなたに寄り添ったサポートを提供しています。

    marriage-counseling.life/

PAGE TOP