2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ゴスロリなバンドゥ水着をご紹介♪

水着にも大きく分けて、上下が分かれいるセパレーツタイプとワンピースタイプがあります。特にセパレーツになっているバンドゥ水着は人気となっており、色々なデザインのものが販売されています。

最近では洋服のような感覚で着用できる水着の人気も高まり、ファッション性もアップしています。コスプレの好きな人はゴスロリを好む人も多いですが、水着で再現するのであれば、やはり黒色を選びたいですし、フリルがたっぷりと付いた物がおすすめです。ボトムスもシンプルなタイプよりも、スカート付きのほうがゴスロリの雰囲気を醸し出すことができます。スカートもフリルなどボリュームたっぷりのものがおすすめです。

日焼けした肌では健康的な雰囲気となってしまいますので、水着を着用する際も肌の白さはキープしておきたいところです。デザインはもちろん、髪飾りなども独特の雰囲気を出せるよう考えておきたいところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ビキニやワンピース水着と言った、ありきたりな水着は着たくない!というおしゃれな方にお勧めしたいのが、…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着を着る時におへそが気になることはありませんか。あまりおへそは出したくない、ウエスト周りを隠そうと…
PAGE TOP