2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ゴスロリなバンドゥ水着をご紹介♪

水着にも大きく分けて、上下が分かれいるセパレーツタイプとワンピースタイプがあります。特にセパレーツになっているバンドゥ水着は人気となっており、色々なデザインのものが販売されています。

最近では洋服のような感覚で着用できる水着の人気も高まり、ファッション性もアップしています。コスプレの好きな人はゴスロリを好む人も多いですが、水着で再現するのであれば、やはり黒色を選びたいですし、フリルがたっぷりと付いた物がおすすめです。ボトムスもシンプルなタイプよりも、スカート付きのほうがゴスロリの雰囲気を醸し出すことができます。スカートもフリルなどボリュームたっぷりのものがおすすめです。

日焼けした肌では健康的な雰囲気となってしまいますので、水着を着用する際も肌の白さはキープしておきたいところです。デザインはもちろん、髪飾りなども独特の雰囲気を出せるよう考えておきたいところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ちょっとセクシーな感じでオフシェルに挑戦してみませんか。肩を出すだけで一気にセクシーさが増します。そ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    30代の女性が水着を着るときに気になるのが、自分の体型です。特にバストにコンプレックスを持っている女…
PAGE TOP