2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!フェニミンなタンキニ水着をご紹介♪

水着にも多くの種類がありますが、最近はタンキニ水着の人気も高まっています。これはビキニの上にタンクトップやボトムスを着用できるタイプで、肌の露出も少なく洋服のような感覚で着用できることで、年齢の高い人も着用しやすくなっています。

体型のカバーにも役立ちますし、ワンピースよりも着脱しやすいというのもメリットです。カジュアルなものから、スポーティーなものまで幅広く用意されていますが、フェニミンなタイプも人気です。

フェニミンな雰囲気にするのであれば、花柄などの女性らしい色柄も良いですし、トップスがワンピースのようなタイプもおすすめです。こうしたデザインならお腹部分はもちろん、ヒップ部分もカバーできますので、後ろ姿を気にする心配もありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    タンキニ水着はタンクトップのような形のビキニという意味の造語です。日本では出産を経たミセスがお腹を目…
  2. 水着といったらビキニを想像する方も多いのではないでしょうか。様々なタイプが登場していますが、今回はこ…

関連リンク

  • 洗えるコンディショナー

    洗えるコンディショナーなら、4つのヘアケアを一本で♪シャンプーとリンスが一緒になったものは良く見ます。これは、ヘアケア、頭皮ケアまで一緒になったもの。詳しくはぜひ当サイトをご覧ください。

    www.timelab.co.jp/

PAGE TOP