2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!フェニミンなタンキニ水着をご紹介♪

水着にも多くの種類がありますが、最近はタンキニ水着の人気も高まっています。これはビキニの上にタンクトップやボトムスを着用できるタイプで、肌の露出も少なく洋服のような感覚で着用できることで、年齢の高い人も着用しやすくなっています。

体型のカバーにも役立ちますし、ワンピースよりも着脱しやすいというのもメリットです。カジュアルなものから、スポーティーなものまで幅広く用意されていますが、フェニミンなタイプも人気です。

フェニミンな雰囲気にするのであれば、花柄などの女性らしい色柄も良いですし、トップスがワンピースのようなタイプもおすすめです。こうしたデザインならお腹部分はもちろん、ヒップ部分もカバーできますので、後ろ姿を気にする心配もありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ビキニやワンピース水着と言った、ありきたりな水着は着たくない!というおしゃれな方にお勧めしたいのが、…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    胸元があまり強調されない分、可愛らしい印象を与えるビスチェ水着は2018年の夏にも非常に人気を集める…

関連リンク

  • AIコミュニケーション

    ユーザーが求めている情報を提供するコンテンツマーケティングを【AIコミュニケーション】では支援しています。ブログやメールマガジンでも始めることができるので、導入ハードルが低いです。最適なコンテンツ内容や制作について相談してみませんか?

    ai-communication.jp/

PAGE TOP