2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ナチュラルなタンキニ水着をご紹介♪

アーノルドパーマーのレースボーダータンキニノンワイヤーパンツ付きは、ナチュラルな水着が好きな女性たちから人気が集まっています。

ボーダー模様のタンキニ水着は、誰でも似合うといっても過言ではありません。胸部分はワイヤーがなく、その点もナチュラルを好む女性たちから支持されているのです。パンツは股下が長めとなっており、気になる太ももをしっかりと保護することが可能となります。

タンキニ水着のメリットは自分が気になる部分を保護することができる点であり、このレースボーダーのタンキニ水着は、太もも以外にお腹周りも保護します。ボーダーは一見するとカジュアルになりがちですが、レース調になっているためナチュラルな魅力を演出できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    20代の時は露出度の高いビキニでもお腹や背中のラインが気にならなかったのに30代になった途端に気にな…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    カジュアルで可愛らしいオフシェル水着を探している人にお勧めなのが、TeddyShopの水着です。…

関連リンク

  • 練馬 プリスクール

    練馬でプリスクールをお探しでしたら、当サイトまでぜひお越しください。最近、自発性、創造性を大切にする子育てが大切だと聞きます。けれど、これは大変な我慢と信用する力が必要です。長い歴史のあるプリスクールがお子様をお預かりいたします。

    www.mizuho-edu.co.jp/

PAGE TOP