2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ゴスロリなタンキニ水着をご紹介♪

黒系をベースにフリルやレースが贅沢に使われ、白が差し色になっているデザインのタンキニ水着はゴスロリ好き女子に最適な水着です。

でもワンピースやブラウス、各種アクセサリーなど様々なアイテムを販売しているゴスロリ系ブランドは数多く存在するのに、水着をデザインして発表しているブランドはなかなか見つかりません。ゴスロリに重要な要素はセクシーよりも可愛いデザイン、柄で主張するよりカラーはシックで色合いはシンプルな事、ポイントはフリルや総レース、ふんわりシルエット等々。

それらを基準にすればゴスロリスタイルの水着選びが簡単にできます。また、トップスがビスチェ風になっているなどゴスロリにもってこいのタンキニ水着もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    10代の女の子に人気のワンピース水着、今年もたくさんのブランドから様々なデザインが出揃っています。ワ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ハイネック水着は胸元の露出をカバーしてくれ、首まわりをすっきり見せてくれるデザインとして人気がありま…

関連リンク

  • ルタオ

    北海道スイーツのお取り寄せで、お家カフェを初めてみませんか?【ルタオ】では北海道の生乳をふんだんに使用した「フロマージュ」「ショコラドゥーブル」「ケーキ」が揃っています。冷凍配送で保存できるので、自宅のお茶会で喜ばれますね!

    www.letao.jp/

PAGE TOP