2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ギャル系なタンキニ水着をご紹介♪

タンキニ水着が登場したときは、女性誌などで話題騒然となりました。今まであるようでなかったタンクトップタイプの水着なら、ビキニはちょっと抵抗があるという方でも気軽に着ることができます。

タンキニ水着はタンクトップを着ているような間隔で水着を着ることができるので、ギャル系から大人向けの水着まで幅広く種類が豊富なのが魅力です。Love Tiaraはエスニック柄が個性的な水着を展開しているブランドで、女性からの支持が高いことで知られています。短期に水着は今年も売れ筋の商品であることから、豊富なデザインを取り揃えています。

ホルターネックのタイプのものは、肩の周りをスッキリと見せてくれる効果を期待することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    バンドゥ水着は水着のブラの部分がチューブトップ型になっているタイプの水着で、元々は1970年代から1…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    1970年から1980年代に流行し、その後消えたバンドゥ水着は再び若い女性を中心に注目されています。…

関連リンク

  • Sandsea

    Sandseaは納得したアイテムだけをセレクトアイテム、Sandseaオリジナルブランドとして、アラフォー・アラフィフ女性向けにファッションを発信しています。定番コーデからトレンドも意識した大人かっこいいコーディネートまでお楽しみいただけます。

    www.sandsea.jp/

PAGE TOP