2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!セレカジなワンピース水着をご紹介♪

2018年のワンピース水着でセレカジ系の人にもっともおすすめしたいのが、背中の部分が編み上げになっているタイプのシンプルな水着です。

これは色々なブランドから似たようなものが出ていますので、色は黒やベージュ、白を選ぶとよりセレブっぽい印象に仕上がります。セレカジはセレブリティを意識した装いですが、必ずしも値段が高い必要はありません。プチプライスのブランドでもワンピースタイプの水着で黒や赤の余計な装飾がつかないタイプは販売されていますので、この夏の水着に選んでみてはいかがでしょうか。

ワンピース水着は子どもっぽくなりがちですが、背中が大胆に開いていてその部分が編み上げになっていることで色気も漂います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着をまだ選んでいない人や、トレンドを抑えたい人におすすめなのがスウィートなハイウエスト水着です。特…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の水着の人気トレンドは可愛い&ナチュラルなスタイルとなっているので、女性らしい可愛…

関連リンク

  • 骨董品 無料査定

    古美術 風来坊では確かな鑑定眼を持つ鑑定士が幅広いジャンルの骨董品・古美術品買い取りをしています。作家名がわからないお品物でも、よくわからないジャンルの美術品・工芸品なども査定と買い取りが可能です。まずは無料相談から。

    www.kobijutsu-fuuraibou.com/

PAGE TOP