2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ゴスロリなハイネック水着をご紹介♪

水着も色々なデザインがありますが、ハイネック水着の人気も高まっています。ハイネックの良いところは、まず首元と背中のホルダーで留めるタイプの水着となっており、胸部分の露出が少なく胸元を見せるのに抵抗がある人やバストに自信がない人にも着こなしやすくなっています。

洋服のような感覚で着用でき、ファッション性が高いことでも人気です。ゴスロリ風に着こなしたいのであれば、カラーはブラックを選びたいですし、シンプルなデザインよりも、ボリュームのあるフリルが付いたものがおすすめです。

ボトムスはスカートが付いているものを選ぶと良いでしょう。フリル部分は黒色でも良いですが、白色も良いアクセントとなります。胸元のデザインもじっくりと比較して好みに合うものを選んでいきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年この夏に着たい、20代の女の子に人気の水着をご紹介します。今じわじわと若い子を中心に人気が…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    大人っぽい水着が欲しい人には、黒い物がおすすめです。中でもビスチェ水着は、大人っぽい雰囲気を出したい…

関連リンク

  • https://www.liaison-homonkango.com/service.php

    つらいことがあって会社を辞めて、心療内科に通っているんだけど、そろそろ社会復帰したい!という方。精神科訪問看護の「リエゾン訪問看護ステーションくまもと」を利用して、社会復帰の第一歩を踏み出しませんか?楽しめる活動を探して、増やしていきます。また、関係機関と連携して就労へ向けて支援してくれます。

    www.liaison-homonkango.com/

PAGE TOP