2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ゴスロリなハイネック水着をご紹介♪

水着も色々なデザインがありますが、ハイネック水着の人気も高まっています。ハイネックの良いところは、まず首元と背中のホルダーで留めるタイプの水着となっており、胸部分の露出が少なく胸元を見せるのに抵抗がある人やバストに自信がない人にも着こなしやすくなっています。

洋服のような感覚で着用でき、ファッション性が高いことでも人気です。ゴスロリ風に着こなしたいのであれば、カラーはブラックを選びたいですし、シンプルなデザインよりも、ボリュームのあるフリルが付いたものがおすすめです。

ボトムスはスカートが付いているものを選ぶと良いでしょう。フリル部分は黒色でも良いですが、白色も良いアクセントとなります。胸元のデザインもじっくりと比較して好みに合うものを選んでいきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    セクシーでなおかつ大人らしい可愛さを演出できる水着として特にファッションセンスに優れた大人女子に人気…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着を着る時におへそが気になることはありませんか。あまりおへそは出したくない、ウエスト周りを隠そうと…

関連リンク

  • https://www.liaison-homonkango.com/service.php

    つらいことがあって会社を辞めて、心療内科に通っているんだけど、そろそろ社会復帰したい!という方。精神科訪問看護の「リエゾン訪問看護ステーションくまもと」を利用して、社会復帰の第一歩を踏み出しませんか?楽しめる活動を探して、増やしていきます。また、関係機関と連携して就労へ向けて支援してくれます。

    www.liaison-homonkango.com/

PAGE TOP