2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ゴスロリなハイネック水着をご紹介♪

水着も色々なデザインがありますが、ハイネック水着の人気も高まっています。ハイネックの良いところは、まず首元と背中のホルダーで留めるタイプの水着となっており、胸部分の露出が少なく胸元を見せるのに抵抗がある人やバストに自信がない人にも着こなしやすくなっています。

洋服のような感覚で着用でき、ファッション性が高いことでも人気です。ゴスロリ風に着こなしたいのであれば、カラーはブラックを選びたいですし、シンプルなデザインよりも、ボリュームのあるフリルが付いたものがおすすめです。

ボトムスはスカートが付いているものを選ぶと良いでしょう。フリル部分は黒色でも良いですが、白色も良いアクセントとなります。胸元のデザインもじっくりと比較して好みに合うものを選んでいきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の夏の水着のトレンドは、なんと言っても黒です。黒は肌を白くみせてくれる効果があり、セクシー…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    この夏着たいカジュアルなハイウエスト水着は、楽天の「teddy shop]で販売しているブラジャーと…
PAGE TOP