2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!エスニックなハイネック水着をご紹介♪

水着を着たいけれど胸が気になるという方は、ハイネック水着がお勧めです。胸をカバーすることができるため、露出部分が少なく、安心して着ることができるのではないでしょうか。

2018年はエスニック柄が流行ですが、PEAK&PINEのかすれエスニック柄ハイネックトップスがお勧めです。大人の雰囲気を醸し出すことができ、リゾート地でも優雅に着こなすことができます。同じ柄のパンツとお揃いで合わせるだけではなく、デニムショートパンツ等とも合わせることができるので便利です。二重仕立てになっており、背中と首の紐でサイズを簡単に調節することが可能です。

ブルーやグリーン、ネイビーと三色の展開があるため、好きな色を選ぶことができるのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の夏に来たい水着のタイプの一つに定番のビキニがあります。ビキニは大胆な印象を持ちがちですが…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ワンピース水着は体型が気になる女性が好む水着で、柄やカラーリングが目立つところが特徴的でした。しかし…

関連リンク

  • ダニ駆除

    ダニを大量に捕獲し、乾燥で退治し逃がすことなく対策、駆除できるのは《ダニ捕りロボ、ダニ捕りマット》です!置くだけで3か月効果が続き、あなたのお家からダニをしっかり退治してくれます!ぜひ一度お試しください!

    www.danitori.com/

PAGE TOP