2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!大人なハイネック水着をご紹介♪

ビキニやワンピース水着と言った、ありきたりな水着は着たくない!というおしゃれな方にお勧めしたいのが、ハイネック水着です。その名の通り胸元から首筋にかけて覆われたタイプの水着であるこのジャンルは、特に大人っぽい印象を与えたい女性から支持を集めています。

まるで水着の上に短い洋服を着ているかのようなデザインにも見えるので、肌を露出しすぎない控えめな女性像を演出することも出来ます。また、胸元の日焼けを抑えたい方、バストに自信がない方も胸元の皮膚が隠せるので、躊躇なく着ることが出来ます。逆に、胸の谷間をどうしても隠したいと言うタイプの方にもお勧めです。

大手水着メーカーのほか、H&Mやフォーエバー21といったファストファッションのお店でも、いくつかこのようなハイネック水着が販売されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着を着たいけれど、お腹が気になるという方も多いのではないでしょうか。2018年の流行の水着で、ハイ…
  2. 毎年その年ごとに流行するデザインが変わる水着ですが、2018年はビキニで探すなら、ビスチェタイプで肩…
PAGE TOP