2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ガーリーなハイウエスト水着をご紹介♪

レトロな印象のハイウエスト水着がこの夏、人気のアイテムです。ハイウエストといってもワンピース水着のウエスト位置が高いという意味ではなく、セパレート水着のボトムのウエスト位置が高いものを指します。

ウエスト位置が高い事で足が長く見えるメリットがあり、デザイン的にも往年のハリウッド女優のような上品な色気を感じさせます。H&M(エイチアンドエム)の水着はガーリーで元気なデザインの物が多く、買いやすいお値段なのが魅力です。下着で有名なピーチジョンの妹ブランドであるヤミーマートは「カラフル&スイート」をコンセプトにした、10代の女の子におススメのブランドで水着も充実しています。

夏になると始まるテレビCMでお馴染みの、イオンの水着は毎年新作が数多く、気軽に試着できるので要チェックです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    黒系をベースにフリルやレースが贅沢に使われ、白が差し色になっているデザインのタンキニ水着はゴスロリ好…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の夏に着たいフェニミンな水着といえば、ハイウエスト水着がおすすめです。ハイウエスト水着は、…
PAGE TOP