2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!20代におすすめバンドゥ水着をご紹介♪

水着にも流行がありますが、2018年の20代が注目しているのは水着はバンドゥ水着です。ビキニの場合上下に分かれますが、上の部分がチューブトップ型になっているのが特徴です。

肩紐がないため、楽に着こなすことができます。バストを綺麗に見せることもでき、女性らしさを演出することもできます。落ちることが心配な場合は、紐をつけることも可能です。お勧めはフレアータイプです。上の部分がフレアーのように広がっているため、ウエストを細く見せることがで切るのではないでしょうか。オフショルダーバンドゥもお勧めです。

二の腕まで生地が続いており、フレアータイプのものだと可愛らしさを演出することもできます。上下別デザインもあり、よりデザインを楽しむことができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    40代の女性の中には、体型に自信がなかったり、「もういい年だから」などと言って水着を着たがらない人が…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    あまりかわいい洋服を普段着ていない人は、水着もフリルが付いているなどかわいいデザインには抵抗がありま…

関連リンク

  • 株式会社大地

    株式会社大地の用途に合わせて選べるカラー人工芝で、好きなカラーコーディネートでお庭ライフを楽しめます。天然芝では出来ない色の組み合わせができたり、心地よくリアルな肌触りをお楽しみいただけます。ワンランク上のお庭を造ってみませんか?

    daichi-shibancyu.com/

PAGE TOP