2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ラブリーなビキニをご紹介♪

2018年、夏着たいラブリーなビキニは、オフショルダー風フリルビキニです。BUYMAという会社水着で、色は青と黒があり、胸元には大きなフリルが付いているいて胸の大きさを隠すことができます。

透け感はなく伸縮性が良い生地でできています。ビキニのパンティー部分はおへそより少ししたまであります。同じ会社でもう一つお勧めなラブリーなビキニは、同じく胸元に大きいフリルが付いていているのですが、こちらは大きく開いたVネックになっていて、背中までフリルが続いているのがラブリーです。

パンティー部分は浅くなっていて色は黄色と黒があり、価格は4600円になっています。こちらは素材はポリエステルでできています。どちらのビキニも無地で胸元のフリルが特徴的です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    アーノルドパーマーのレースボーダータンキニノンワイヤーパンツ付きは、ナチュラルな水着が好きな女性たち…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    大人な雰囲気を演出したい人におすすめしたいビキニは「Nu Swim」の商品です。日本では馴染み深いメ…
PAGE TOP