2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ラブリーなビキニをご紹介♪

2018年、夏着たいラブリーなビキニは、オフショルダー風フリルビキニです。BUYMAという会社水着で、色は青と黒があり、胸元には大きなフリルが付いているいて胸の大きさを隠すことができます。

透け感はなく伸縮性が良い生地でできています。ビキニのパンティー部分はおへそより少ししたまであります。同じ会社でもう一つお勧めなラブリーなビキニは、同じく胸元に大きいフリルが付いていているのですが、こちらは大きく開いたVネックになっていて、背中までフリルが続いているのがラブリーです。

パンティー部分は浅くなっていて色は黄色と黒があり、価格は4600円になっています。こちらは素材はポリエステルでできています。どちらのビキニも無地で胸元のフリルが特徴的です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年夏の水着スタイルに注目する場合、フォーマルなビスチェ水着を選ぶのが良いでしょう。ビスチェ水…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の水着の人気トレンドは可愛い&ナチュラルなスタイルとなっているので、女性らしい可愛…

関連リンク

  • レギュラー作業員 派遣 関東

    関東地方で倉庫などの作業員求人をお探しなら、エクスプレス・ネクストに相談してみませんか?専門資格が必要なお仕事から、未経験でも始められるお仕事まで幅広い求人を取り扱っています。専任スタッフが、紹介から終業開始までサポートしてくれますよ。

    www.express-next.co.jp/

PAGE TOP