2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!10代におすすめワンピース水着をご紹介♪

10代の女の子に人気のワンピース水着、今年もたくさんのブランドから様々なデザインが出揃っています。ワンピースというとスカートのような裾の広がったものを想像するかもしれません。

けれど最近は水着の生地が全て一枚で繋がっているものをワンピース水着と呼び、可愛らしいスカートタイプのほかにも体型を強調するセクシーな形のものも人気となっています。三愛水着では定番の女の子らしい裾広がり型から色っぽい印象の胸元の切り込みが深いもの、オフショルや背中が開き型などそれぞれ違ったジャンルでワンピース水着が取り揃えられています。

PEAK&PINEはセクシーさを全面出すシンプルで大人っぽいデザインが多いようです。他の子と一歩差をつけて大人の色気で勝負したい人にお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着はしばらく着てないからと、ためらいがちな大人ママでも抵抗感なく着られるのがタンキニ水着です。ビキ…
  2. 水着といったらビキニを想像する方も多いのではないでしょうか。様々なタイプが登場していますが、今回はこ…

関連リンク

  • 表参道 歯医者

    リスクの少ない歯科医療を見極めて提案。歯の痛みや負担を最小限に抑えた、不安のない治療をお求めなら。表参道駅から徒歩6分のニノデンタルオフィスへお越し下さい。完全予約制。完全個室。歯科医師への要望や相談も気兼ねなくお話頂けます。

    www.ninodental.com/

PAGE TOP