2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!20代におすすめワンピース水着をご紹介♪

2018年の水着トレンドは、昨年に引き続きレトロチックの流れがあります。手軽にレトロな雰囲気を取り入れたいのなら、ワンピース水着に挑戦してみましょう。

セパレートタイプのビキニよりも布面積が大きいので、体型カバーも叶います。20代におすすめのワンピース水着は、お手頃な価格帯で流行ファッションを扱うブランドtitivateのバックリボンフレアワンピースです。後ろでは大きく空いた背中の下のほうでリボンが揺れ、前ではバストとウエストの間を空けて健康的な肌見せです。

パンツとドッキングしたスカートはハイウエストなので、気になるお腹を覆ってくれます。色展開は2パターンで、どちらも黒を基調としているので子供っぽくなりすぎず、20代におすすめできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年に期待セレカジの好きな人におすすめの水着は、ハイネック水着です。ハイネックといえば洋服でも…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    昨年に引き続き、2018年もセレカジが好きな人に人気なオフショルダーのデザインは、洋服だけでなく水着…

関連リンク

  • 不眠症対策

    不眠でお困りなら大宮の「ひろクリニック」へ!様々なタイプの病院で治療に携わってきた現場主義の専門医にあなたの悩みを真摯に聞いてもらえるので、まずは1度相談してみませんか?詳しくは、こちらからチェックしてみて下さい!

    www.hakkoukai.net/

PAGE TOP