2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!20代におすすめワンピース水着をご紹介♪

2018年の水着トレンドは、昨年に引き続きレトロチックの流れがあります。手軽にレトロな雰囲気を取り入れたいのなら、ワンピース水着に挑戦してみましょう。

セパレートタイプのビキニよりも布面積が大きいので、体型カバーも叶います。20代におすすめのワンピース水着は、お手頃な価格帯で流行ファッションを扱うブランドtitivateのバックリボンフレアワンピースです。後ろでは大きく空いた背中の下のほうでリボンが揺れ、前ではバストとウエストの間を空けて健康的な肌見せです。

パンツとドッキングしたスカートはハイウエストなので、気になるお腹を覆ってくれます。色展開は2パターンで、どちらも黒を基調としているので子供っぽくなりすぎず、20代におすすめできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着にも多くの種類がありますが、最近はタンキニ水着の人気も高まっています。これはビキニの上にタンクト…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着は着たいけれど、なるべく体形を隠したいとは思いませんか。そう言う人は、エスニックワンピース水着を…
PAGE TOP