2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!30代におすすめワンピース水着をご紹介♪

30代になると、若い頃のようなビキニの水着はちょっと…と感じている方も多いと思います。そんな方にお勧めしたいのが、ワンピース水着。ビキニよりも身体を隠す面積が大きいため、気軽に着やすいとして人気を集めています。

特に、気になるお腹周りを隠してくれるデザインのものが多く売れているようです。ワンピース水着は肌を隠す面積は大きいのですが、より女性の身体をセクシーに大人っぽく見せてくれる効果もあります。そう言った意味でも、30代以上の大人女子には相応しい水着のタイプだと言うことが出来ます。

大手水着メーカーでも今年は多くのタイプのワンピース水着が発売されていますし、ユニクロやH&Mといったファストファッションブランドでも、いくつかの素敵なワンピース水着を発見することが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    あまり露出しすぎないようにしたいけれど、水着は着たいと思ったらカジュアルなタイプのハイネック水着を着…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年の流行はなんと言ってもオフシェル水着です。肩の部分が出ていて腕周りが布で隠されているので、ちょっ…

関連リンク

  • すっぽん料理

    食通も舌鼓を打つスッポン料理を味わうなら料亭やまさへ。1、極上のすっぽんのみを厳選2、秘伝の特性出汁と自家製ポン酢。こだわりにこだわり抜いたいくつもの要素が極上のすっぽん料理へと昇華、ぜひご堪能ください。

    yamasa-suppon.com/

PAGE TOP