2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!フェニミンなオフシェル水着をご紹介♪

体型もカバーしてくれて洋服のようなデザインが多いオフシェル水着ですが、この夏に着たいフェニミンなオフシェル水着はTeddy ShopやPEAK&PINEの水着が人気です。

Teddy Shopでは特に白いレースのトップスがフェニミンな雰囲気を出してくれる4点セットの水着が人気があります。ふんわりと風になびく白いレースは女性らしさを演出してくれます。PEAK&PINEのオフシェル水着は、羽柄と花柄のプリントのオフショルダービキニが人気です。

肩にかけて女性らしい柔らかい雰囲気にすることも、肩を出して色っぽく演出することもできます。ホワイトのパンツを組み合わせることで女性らしいフェニミンな雰囲気になります。デニムのショートパンツとのコーディネートも似合います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    大人な雰囲気を演出したい人におすすめしたいビキニは「Nu Swim」の商品です。日本では馴染み深いメ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ワンピース水着は比較的定番の水着スタイルに使うユーザーが多く、肌の露出を最小限にする事が出来ます。一…

関連リンク

  • 矯正歯科 京都

    矯正歯科を京都でお探しでしたらぜひ当サイトまでお越しください。アルデブラン・デンタルクリニック京都院は京都の中心街にあり、インビザラインの歯列矯正やインプラントを行う矯正歯科・審美的歯科治療を行っています。

    www.kyouseishika-kyoto.jp/

PAGE TOP