2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ナチュラルなオフシェル水着をご紹介♪

今年のトレンドとなったオフショルですが、水着も多くのデザインが販売されています。肩見せはちょっとセクシーな女性らしさをアピールしつつも出しすぎない程度なので男ウケも抜群ですし、二の腕を隠せるので、少し年齢が上がって二の腕が気になる方でも気軽に楽しむことが出来ます。

そんなオフシェル水着でも色々な種類があり、チェックやレースの可愛い物から透け感のある生地で色っぽさを出す物などありますが、中でもナチュラルな無地やボーダーのものが人気です。ひらひらレースなどではなく、無地にワンポイント入っていて普段着のように着れるものや、胸の谷間部分が交差していて無地なのに個性が出るもの。

一見見えない脇下の部分が紐になっていて、ふとした瞬間に目に入るようなタイプなどもありお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年の夏は去年までよりも大人な雰囲気で攻めたい。そんな風に考えながら夏に着る水着選びをしているのなら…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の夏の浜辺やプールで是非来てみたいのが、ゴスロリなビスチェ水着です。女性に人気が高いフラワ…

関連リンク

  • ドライバー 求人

    ドライバーの仕事を探してるけど、プライベートの時間も確保したい。仕事も私生活も両方充実させたい方がお探しの求人がここにありますよ!ドライバー派遣ドットコムの条件検索で簡単にご希望のお仕事と出会えます。

    www.driver-haken.com/

PAGE TOP