2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ナチュラルなオフシェル水着をご紹介♪

今年のトレンドとなったオフショルですが、水着も多くのデザインが販売されています。肩見せはちょっとセクシーな女性らしさをアピールしつつも出しすぎない程度なので男ウケも抜群ですし、二の腕を隠せるので、少し年齢が上がって二の腕が気になる方でも気軽に楽しむことが出来ます。

そんなオフシェル水着でも色々な種類があり、チェックやレースの可愛い物から透け感のある生地で色っぽさを出す物などありますが、中でもナチュラルな無地やボーダーのものが人気です。ひらひらレースなどではなく、無地にワンポイント入っていて普段着のように着れるものや、胸の谷間部分が交差していて無地なのに個性が出るもの。

一見見えない脇下の部分が紐になっていて、ふとした瞬間に目に入るようなタイプなどもありお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    フォーマルなワンピース水着は、かわいすぎずに大人の空気感を出したい人におすすめしています。見た目はフ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    みなさんは「バンドゥ水着」をご存知ですか。バンドゥ水着は、ブラの部分がチューブトップ型になっているの…

関連リンク

  • 名古屋 広告代理店

    名古屋の広告代理店は、企画工場です!これまで1500社以上、100業種を超える案件で蓄積したノウハウでお客様に最適なご提案をさせていただきます。ぜひ一度当サイトまでお越しください。

    kikaku-co.net/

PAGE TOP