2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!セレカジなオフシェル水着をご紹介♪

昨年に引き続き、2018年もセレカジが好きな人に人気なオフショルダーのデザインは、洋服だけでなく水着にまで波及しています。水着は最近普通のビキニ以外にも様々なものが人気ですが、特にオフシェル水着なら最先端の流行で身体のラインを美しく見せることが出来ます。

オフシェル水着は型の部分が出るデザインになっていて、フリルがついたものが目立ちます。そのため、女性らしいだけではなくかわいらしい印象も与えることができますし、あえて上と下の色や柄をかえて販売されているものもあります。ストライプや花柄など、大胆なデザインのものを選ぶとより今年っぽさが生まれます。

プチプライスなブランドなら5000円位で入手可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    40代になるとお腹のお肉が気になったり出産のときにできてしまった妊娠線があるので水着は着たくないとい…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年のナチュラルなハイウエスト水着は、ビスチェの水着です。体型をカバー出来るようにウエストが高…

関連リンク

  • L-VER

    福岡・福津市にある【L-VER】は、ライブ配信を行うライバーのサポートやマネジメントを行っています。ライバー経験者による手厚いサポート体制が整っているので、ライバー未経験の方でも安心して始められますよ。

    www.l-ver-fukuoka.com/

PAGE TOP