2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!セレカジなオフシェル水着をご紹介♪

昨年に引き続き、2018年もセレカジが好きな人に人気なオフショルダーのデザインは、洋服だけでなく水着にまで波及しています。水着は最近普通のビキニ以外にも様々なものが人気ですが、特にオフシェル水着なら最先端の流行で身体のラインを美しく見せることが出来ます。

オフシェル水着は型の部分が出るデザインになっていて、フリルがついたものが目立ちます。そのため、女性らしいだけではなくかわいらしい印象も与えることができますし、あえて上と下の色や柄をかえて販売されているものもあります。ストライプや花柄など、大胆なデザインのものを選ぶとより今年っぽさが生まれます。

プチプライスなブランドなら5000円位で入手可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    夏の海やプールを目前になると水着に悩む人は少なくありません。10代に人気があるバンドゥ水着は様々な柄…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    タンキニ水着をスポーティに着こなしたいのなら、無地の水着がおすすめです。花柄やレースがついているもの…

関連リンク

  • マイクロニードル

    コスメディ製薬の溶解型マイクロニードルは、皮膚に貼り付けるだけでニードルが皮膚の内部に入って内部で溶解・浸透するため、薬剤を直接皮膚に塗るよりも効率的で多量の有効成分を伝達できます。安全で簡単なこの技術は、医療分野だけでなく、美容分野でも大変注目されています。

    cosmed-pharm.co.jp/

PAGE TOP